BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
どもー☆
最近ゃっと18サィになりました、
ぇりなデス。
ぁ、りーだー!
プレゼントさんきゅー(^0^)v
大事にします☆

てかさ、
ぉととぃ卒業式だったけど・・・
未だに実感がゎきません。笑
なんか・・・変な気分。
日常の生活に穴が開ぃた感じ?苦笑
ま、そのぅち慣れるだろぅケド♪

でもホント、ぉととぃはマジで最高の‘だったゎァw
まず、
例の彼からバースディメールが届き、
ずっと着たかった振袖を着て、
無事に卒業し、
大好きな先輩にも会ぇて、(しかもコメントも書ぃてもらった♪)
謝恩会でおぃしぃゴハンを食べ、
ぉ友達とプリ撮って・・・
充実した,砲舛任靴拭★
ゃっぱこの学校に入って良かったww
続きを読む >>
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)
今日は何日ですか?
2/23ですね。
そして11時頃。
来週のこの時間は・・・
卒業証書授与あたりですかね?
ぃゃー早いもんだね、高校生活。
めっちゃハイスピードで駆け抜けてきた感が。笑
つぃこの間修学旅行だった気がしなぃー??
どんどん年をとるねー・・・
あたしももぅすぐセブンティーンじゃなくなるぅ↓
"18"って・・・
ぅゎ、免許のコトすっかり忘れてたΣ(・0・)
ぁ、新しぃバィトはね、
某ヒゲ父のシュークリームにしようかと。
居酒屋とかは大変だからね。
それに、
少しかゎぃらしぃのも経験してぉかなぃと。苦笑
だって・・・
寿司とカニだょ??!笑
今、アポの電話待ちー。

ま、そんなこんなで、
ぁと―鬼屬僚子高生を、
思ぃっきり楽しむww笑
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)
はぃ、ぇりなデス。
最近マジで料理にハマってます。笑
冷蔵庫にぁるものだけで、
めっちゃ美味しぃモノを作ることに喜びを見出してぃる、
悲しぃ17サィです。苦笑
でも◆!
そのぅち役に立つ!!(はず。笑)

ぁー新しぃバィト探さなきゃー。
ぉ金は必要だもんねー。
通学路で探そ。

てか、
友達としゃべりまくりたぃッ!!笑
1人で居ると、
なぁーんか知らんケド、
考ぇ事してしまぅょ↓↓
まったく呆れたもんだょね。
ょし。
久々に詩でも書くかね。
(一種のストレス発散なんで、大目に見てゃってくだサィ。笑)
続きを読む >>
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)

ぇー、
本日のメニューはバナナパウンドケーキでごさぃます☆
味もなか△任蠅靴磴喉笑
添ぇる生クリームにこだゎり、
機械の泡だて器でゎなく
20分くらぃかけて自分の腕で。苦笑
そんな変なトコにこだゎってたら、
早くも腕が・・・ィタィ↓笑
でもさ、
ゃっぱお菓子作りとか料理って楽しぃ!
そしてそれを「ぉぃしぃ!」って食べてもらえると
かなり嬉しぃね(^0^)b
それが好きな人だったら・・・♪
なぁーんてキモィ妄想しながら作ってますょ。
(ィタィのにも程がぁるょね↓泣笑)
へーるーぷーみぃーーーー!!!!

ぁ、そぅ◆
ゃっとタンスの整頓が終ゎりましたー☆★
ぁとはカバンの整頓のみッ!!
自分の部屋じゃなぃみたぃ!苦笑
ぃつまでキープできるかなぁー・・・
少なくとも4月に入るまでは頑張ります!
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)
どもー、
一昨日バイト辞めました(ぇへ)
ぇりなです。
だって・・・
シフトの運が悪ぃと、
姑がたくさん居るみたぃなんだもん。
帰り道に変な人とか馬鹿ホストが居るし。笑

そぉ、
最近めっちゃキテます。
もぉヤバすぎ!!
REGGAE MUSIC!!笑
FIRE BALLに始まり、
PAPA B、MINMI、MIGHTY CROWN、Sean Paul・・・
部屋ン中は四六時中ブン△粉兇検笑
ダンスホールかッ?!ってツッコミたくなるくらぃ(^皿^)
でも、
ほんっとにイィから!!
今年は絶対レゲエ祭行くッッ!!!!(単純。笑)
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(2)
タイトルは、
今のぁたしの心境にぴったり・・・笑
続きを読む >>
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)

見てぇー!!!今日のLUNCH☆
上のがポトフみたぃので、
下が卵焼きでござぃます。
味もなかGoodでしたょー♪
てか、結構腕上げたッ!!
高校入るまでは、
調理実習でしか料理しなかったぁたしが、
今や料理好きですからね。笑
パスタはちょっと自身ぁります。笑
これから和食を習得していこぅと思ぃマス!

ぇー部屋の大掃除(大改造?笑)も順調で、
見えるところは90%ぉっけー!
机の引き出しもぉっけー!
残るは・・・
タンス↓↓
今回は潔く着なぃ服を処分します。
ぃつも、
「これは・・・着るかも。」
って思って残してるぅちに、
タンスに入らなくなってきてしまった。苦笑
ょーし!!
頑張るぞー!!!苦笑
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)
最近、
「一人でプチぶらり旅」
にハマってます、ぇりなデス。
かなりロンリーですけど・・・何か?笑

でもね、
一人で歩ぃてみると、
ぃろんなことに気がつぃたりするょ。
「ぁー自分、ココがぃけなぃ。」
って反省したり、
「そぅか!そーゅーコトか!!」
って何かに納得したり。

それに、
「詩」がどん浮かびます。苦笑
感情が豊かになるからでしょうかね?笑
続きを読む >>
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)
さー、
ぁと一週間でァノ日ですねー。
ぇ?
何の日って?
バ○ンタ○ンだょぉー!!
今、
すっごく悩んでて・・・
この前例の塾のカッコイィ人が、
メールしてきてくれまして。
(そんなことされるとまた想っちゃぅのに↓)
・・・
で、
バ○ンタ○ンに、
チョコを渡しに行こぅかどぅか、
悩んでぉります。
ぃゃ、
渡したぃんだケド、
塾に行く理由がなぃとゅー悲劇。苦笑
この前手紙渡しに行ったときは、
TOEFLのテキストを返しに行ったつぃでって感じで。
かと言って、
どこかに呼び出して渡すのも、
彼の貴重な時間を取るみたぃでヤダし↓
とりぁぇず、
その日はダンスの練習がぁるから、
作って学校行くから、
その帰りに決心がつぃたら行こぅかな・・・
くだらんコトをだら△伴採蕕靴笋靴燭 次
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)

ゃばくね??コレっ!!o(≧д≦)o
ぁの有名なランドマークタワー!!
4階の窓から撮影☆★
昨日学校行った時に撮ったんだけどさー。
ほんっと景色イィょ、ぅちの学校・・・
てか、
「ぅちの学校」って言ぇるのも、
ぁと少しだね。
なんか今から寂しぃなー。
卒業までに、
高校生だからできるコト(意味もなぃバカ騒ぎとか?!笑)、
ぃっぱぃしたぃです!!
ふと振り返るとイィG間だったかな。
総合的に見て、ね。笑笑
ざっと振り返ると・・・
続きを読む >>
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.