BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
ぱてぃしえになりたいなぁー

ちゎゎん。りぃだぁっちゃ。(何)
昨日まで親戚のぅちに居候してましたぁー(聞いてない)
でも、元気です(は)

ただいま、サッカー観戦中。
んー白熱っすね。
つか、さっきから自分、うるさすぎッス。
ホントすぃませんね、ふぁみりぃーの皆様(藁*
頑張れ阿部ちゃん
髪切って、さらにカッコィィラブ
ぐふふ(きもぃ)

さてさて。
今日の甲子園は、というと(誰)
まけましたね、八重商・・・智弁かよッッモゴモゴ
そりゃね、強いもんね、智弁は。
…くそぉぉぉ泣き顔

ぁ、前半終わった。(藁*

さてさて。
柴チャンネタが聞きたいって?(言ってない)
ねぇーよ、んなもんッッ!!!!(何)
最近、お昼に毎日見かけますけどね。
嬉しいんだか、嬉しくないんだか(藁*
ぅち的には古賀君が見たい(何故)
しかも、古賀君て本名だし(藁*
つか、うちはもぅ柴チャンみても笑わないし
ぅん、たくましい(何)

ったぁぁぁぁぁ!!!!!羽生はいったぁぁぁぁ!!!!きゃぁぁぁぁ(煩)もぉーきゃぁぁぁ(何)

…最近、髭っち(誰)見てないなぁ。。。
コンビにで遭遇して以来あってないしぃーだぁー(何)
いんまぁーなぁにーしぃーてるぅーかなぁー(何)

つか、今、でーぶぃでー見たの。
蜜柑缶の(誰)
そしたら、もぅね、やばぃね。
ホントにかっこよすぎなんじゃなぃっすか?(藁*
ぴろ見ると青チャン思い出します。
重症です。
つか、青チャン、目つき悪い。
…でも、笑いました、昨日。(赤ん坊かッッ!!!!(藁*)

昨日はブレィブストーリーを演じました。
ホントに。ぃや、やばぃ。
もうね、死にそうでした
自分、めっさ度胸ある・・・!!(藁*
これは、今度も語り継がれる、勇敢な少女の物語ぃー(何)
(軽く、頭おかしいんで。気にしないでねー(藁*)
もぅ、何もこわくねぇーよ(誰)

では。
甘夏なちゅらる、りぃだぁでした。
(この間染めたのに…黒い…泣)
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
ひゃぁーくまんかいのあいしてるなんかよりもぉ〜ムード

どぉーも。
お久しぶりな感じで、そうでもなぃ。
りぃだぁーです(は)

先日。
紊龍覆魏里辰討燭蕁
隣で姉貴がボソッと。
「歌は好きなんだよねぇ、歌は。」
…なんですか、その歌はってのは?

はたいてやろうかと思っちゃったわよ(誰)


さてさて。
今日、自分の心臓は停止しました(は)
ま、じゃぁ、今のお前はなんなんだと。
幽霊ですが、何か?(馬鹿)
ま、そんな冗談はおいといて。

なんだろうね。
最近、自習室にいても集中できない…て致命的ぢゃんか(藁*
ま、原因は全てあのお方にあるのですが。(誰)
ちーーーきーーーしょぉーーーーーーー(煩)
俺の心臓をとめるなぁーーーーー!!!!!(叫)
…紊世,譟(藁*

ぁ。今日はお好み焼き焼きを食べましたよぉ上向き
本当はビビンバの予定でしたが。
その隣に目がいってしまった…たらーっ
ま、みなさまはビビンバ(冷麺のお方も)食べてらしたけど。
おいしかったねぇーラブラブ

こーしえんきゅーじ。
で。ま、ま、ね。負けましたね、横浜。
ぃや、早すぎだろッッ!!!!
でもま、大阪とーいんさんなんでね。
強いもんね、あそこは。
でも、八重商は勝ってますねぇー☆☆
でも、名電まけたしなぁ...ま、頑張れ、沖縄(藁*

そぉ言えば、今日はサッカーも。
ぃや、やっぱり我那覇さんじゃなぃですか?(藁*
もっぱらおきなわん支持で(何)
ぁ、勿論(?)ハュマさんもふぁんですよ。(何)
ま、よかったんじゃなぃでしょうか、勝って。


はぁぁ。
そーぃえば。昨日は髭チャンも見たね。
…ダメかね、彼は?(←みんなに否定された人)
ま、人生色々さー(何)


意味のナィ日記をつらつらと。
書いてまいりましたが。
ぇと。
一つだけ言いたいこと。
現代文のセンセが面白すぎて、大変です(藁*
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
とにかく凄いんです(は)


どぉーもぉーりぃだぁでふ(てっく)(は)
お久しぶり…なのかしら?(藁


ぇと。
先日、すさまじく恐ろしい(ぇ)事が起きました。
ぃや、ホントに。


8月1日から、某K塾は第3タームが始まりまして。
なんともまぁ。
噂の柴●さんと授業が被ったゎけであります(藁
まぁ、これだけでも凄いことなんですがね。
(ぁ、ちなみに山田(仮名)も一緒ぉー(藁)

で。
まぁ、おかしな事に。
並ぶんですよ、授業の前に。
大行列的な感じで(ぇ)

それでですね。
隣になってしまったゎけです。(!!)

ぃや、ホントに近くにいるんです。
やつが。まじ、近くに。
ぃや、想像しにくいと思いますが。
なんていうか…。
ホントにちかく、とにかく近く(藁
その距離、10センチ(大げさか?


しかも。
お互い、もー顔見知りだし、なんだかんだで。
めさくそ気まずいヮケですよ。(藁
なんか、付き合いたてのかぽーみたいな(藁
びびったぁ。
ホントにどぅしようかと思いましたもん(何)
もぅ、あんなに柴チャンに近づくことはなぃだろうなぁ…。
ほんとに近かった。やばぃ。
顔をまじまじとみたのも久しぶりだったしね(藁
ホントに、よく笑わなかったな、自分(藁


で。
今日はひげ事件で盛り上がりましたけど(藁
ひげさん、あんなキモィ人じゃないですからね!!!(藁
あんなキモィくらいなら、顔四角いって言われた方がまし!!!(爆)
とにかく、カッコィィんだからね、好美ッッ!!!!(藁



そんなこんなで。
K塾は非常に楽しい環境です(良いのか?(藁
だぃえーで大騒ぎ(は)するし。
柴チャンぃるし。ひげさん(ポロシャツ?(藁))いるし。
ほっしゃんとか波多さんいるし(ぇ!!!)
大和さんが何人かぃるし。(爆
ぴろ系もいるし(ぁの、青りゅっくさんね!!!)
楽しい。見てて(藁

でも、けっこーまじめさぁ絖

なんで、頑張りまふ。(は)
ぁ、GORIさんのメガネ作戦が非常に楽しみです(藁





…つかこの内容、K塾じゃなきゃゎかんねぇぢゃん(藁
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
はぃ、どぉーもどぉーも。
りぃだぁデスけども。


ぇと。
まぁ、一部の方(ホント一部)は知ってるんですが。
ブログをね。
やってるゎけで(は)

ま、良いや。
りぃだぁのブログです(ぇ)
見てやってくだせぇ。
(注:ァクア、ハィカラ、蜜柑がきらぃな方は来ないほうが身のためですね(藁))


コチラからぁー。
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
ぃやー久々だっぺぇー
りぃだぁーだっぺぇー(何)


自習室に篭る毎日、健康に良い気はしませんが。藁)
どーなんすか?
涼しいケドさぁー



で、昨日はぃろぃろあって。
簡潔に話すと。

○ハィカラCD購入
○とうとう柴●現る
○幼なじみ同じ塾疑惑
○友達が新聞に


んーすごぃラインナップ☆藁)


まず、ハィカラさんはそのまんま☆ラバーばんど付きで、ァルバムverの当選願うのみ(人´V`).:*゜

で、柴●は、とうとう。
自習室に現れたんデスねぇー山田と田中と共に(藁)笑い堪えるのに大変でしたね、みんな。藁

で、幼なじみ同塾が発覚したんデスねぇ。横濱なのは夏期だけらしぃが…ぃやだなぁー藁

で、友達が新聞に…はそのままデス。野球部なんデスが。県大会決勝にぃったらしぃ。ぇー読売しんぶんをとってる方。昨日の新聞、相模の頁の写真。がっつぽーず。知り合いデス。藁


と言うわけで。
本日も晴天、塾日和なりぃー(え)
| りぃだぁ。 | comments(2) | trackbacks(0)
どぉーもぉー。
りぃだぁですよぉー。


無事に飛行機に乗って帰ってきました。
田舎町に(藁)


ってか、飛行機また爆睡したし。
もう、だめっすね(何)


で。
今日は写真を交えて。
大分の旅をご紹介ぃー☆(いらね)



続きを読む >>
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
さぁ、私は誰でしょう?

1,何故か真夏(?)の九州にいる人。
2,海で蟹と戯れてた人。
3,たった今、母と喧嘩した人。


と言うわけで、りぃだぁデスケドも。藁)


暑いな、九州。
青い空、黒い海です(おぃ)
しかも、トンボが沢山ぃるしッッ(注:自転車には乗ってません。藁)


はぃ、まぁね。
諸事情でこんなに南(?)にぃるわけデスケドも。
あと数時間で帰りますがね。

沖縄に(は)


そう言えば、飛行機。
比較的キラィなんデスケド(何)
毎回やってしまぅのが。
寝てて、機内サービスを全く利用しなぃ、と言う…

飲み物すら、飲んでないし。藁)


離陸した直後に意識が無くなって、気がついたら着陸体制…って、どぉーよ?
帰りは利用したいと思うわけでぁりまして。



九州男児はカッコィィ(何)


以上、りぃだぁの報告でしたぁー。
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
はやくあしたになぁーれってれちゃう


へぇーい。
りぃだぁでござぃまふまふ(ヒロキ)


ぇと。予告だけします(は)


明日のMすて。
アクアが出ちゃいますっっ


やばぃねぇー。
前出たときは興味なかったから(おぃ)
今回、めっさ楽しみぃームード

是非、みてくださいっっぴかぴか

しかも、
あくあが尊敬するみすちるさんも出るそうです。
太志さん、良かったね!!!(誰


ぁ、あと。
等身大のラヴソングのPVが見れる!!!
っていう素晴らしい頁を発見!!(は)

ココへどぅぞ。

素敵です、太志さんの横顔ラブ(藁
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
ぇー今日も溶けました(は)


はぃ。
リンク追加ぁー!!!
お友達さんの2個でつ!!

みすちるふぁんのお友達と。
純ちゃんのぶろぐでっさぁー!!!


そして。
今日は…
Aqua TimezのCDげっつぅーーー!!!

やばぃ、どぉーしよう。
めっさ良い!!!!

是非、聞いてください。
ほんとに良い。
ありえない(ぇ)
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
今、外で花火やってます(ぇ)
どぉーもぉーりぃだぁーだすきん(は)

イマネェ。
外でネェ。
ポンポン音してるネェ(何)


花火やってますよぉー。
多分、基地かな?
めっさ綺麗です!!!
今年、初花火です、はぃ。


で。
今日はバトンを。
古茶がやれっていうんで(藁)
やりましたぁー。

ぁ、ラヴバトンともう1つやりますよぉー。
続きを読む >>
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.