BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< ありがとう、すべてへ。 | HOME | ・・・。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
こんちゎー(ぇ。
ラフな感じで、りぃだぁです(は。

早速よくわからないんですけどねぇ、はぃ。
ぁ、年初め、テンプレ変えましたぁー(は。


2007年ですねぇー!
ぁけおめぇェー!!
ことよろォぉー!(古。

今年の抱負は!
ぇー…頑張る!(は。

何か、去年はなんだかんだ。
ぃろぃろ、投げやりだったんで(をぃ。

あと、自己中を直す!(ワラ。
これはね、なんとしても。
まぁじ、皆に迷惑かけすぎまして。
もっと大人になれよ、自分。と。(は。

頑張ります!

ぁと、BUMPyでなんかしたいよねぇェー!(ぇ。

ま、ぃろぃろしたいことはありますが。


皆様、こんな馬鹿ちんなぁたしを今年もどーぞ。
よろしくお願いしますッッ!!!


で。正月話をちょっと。
さてぇ。

1日はばあちゃん家に行き。
食べすぎ。
もぅ、これだけ(をぃ。
あと、お年玉w(コラ。


で。
家帰って来たら。
何故かやべっちFCがやってまして。
見てたんすよ、普通に。
そしたら、なんと!
阿部チャン登場ッッ!(ワラ。
もぅ、びっくりして。
しかも温泉入ってた…!(ワラ。
羽生クンもかわぃかったっすw


で、昨日。
何か初詣行った帰りに。
買い物に付き合わされて(しかもこーぷ(ワラ。)
Jリーグちっぷすを見つけ。
運試し、運試しw(は。
そしたら、なんと!
阿部チャン登場ッッ!(ワラ。
今年は阿部チャンYearではなぃか、自分!みたいな。
くだらないことで盛り上がり。

母に言われた一言。
「今年の運使い果たしたね」
………………確かにッッ( ̄□ ̄!!)ワラ。

ま、いいことがあるのを願ってますw(ワラ。


でー。
高校サッカァはじまりましたね!
まぁーじ、良い!(は。
ぅちはね、野洲のいぬいクンを応援してたんですがね(ワラ。
相手が八千代でしたからねぇ。
ま、千葉内定の米倉クンもね。
頑張ってましたよねぇ。決めたし。
しかも、神奈川負けましたね!
鹿児島じゃきびしいわなぁ。…ねぇ?(誰。

でも、何と言っても、今年はね!
静岡ですよ、静岡!!
うちの知り合いが行ってるんでぇw
知り合いってか、幼馴染?(ワラ。
しかもサッカァ部!
たまに出たりするらしぃからねぇ。
ホントに頑張って欲しい!
杉浦クンに続けぇぇぇぇー!(誰。


というわけで。
正月は食べすぎに注意!(ぇ。
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.