BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 〆。 | HOME | 2007年の初めには。 >>


| - | - | -
ぉ久です、はっつに代わってりぃだぁです!



もぅすぐ2006年が終わってしまぃます。

寂しいなァー(ぇ)



えー今年は。
ま、ぃろぃろあったわけでぁりまして。

ね、まぁね。

楽しいコト、悲しいコト。
嬉しいコト、辛いコト。
たくさんありまして。


ま、今年は我が蠍座が12年に1度の幸運気だとかなんとか、めさくそ期待したもんですがね。

ま、コレと言って何もなく(ぁら。


秤にかけると辛いコトのが多いょーな………ねぇ?(ワラ。

特に10〜12月は凄まじかったっスょね(ワラ。


ま、多くは語りません(ワラ。



えーと、今年は。
高校最後の年とぃうコトもあって。(しかも高校初のクラス替え!ワラ)
とにかく沢山想い出が作りたくて。

ぅん、それは達成できたと思います。
ばんぴぃのラストラィブとかもスゴィ良い想い出です!


で、学校に限らず、塾とかでも友達がめっさ沢山できて。


ホントにホントに。
充実した1年でした!


こんな1年を過ごせたのも、一緒にぃてくれた友達のぉかげだと思います。
ばんぴぃのみんなにもめさ感謝してます。


ちと、くさぃ?(ワラ。



でも、ホントにそぅ思ってます。


ホントにホントに。
ありがとうございました!



来年も(を。
こんなぁたしをよろしくぉ願いします!







ぁ、白組勝利ぉめでとォォ!ゃっぱ、蜜柑缶とぁくあのぉかげかしらーワラ。
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/88
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.