BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< ちょぃ、ぉ久。笑 | HOME | キテるかも!!?笑 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
どもー!
口癖は[まじぷーだし!]です、りぃだぁよー!(ヮラ。

今さっき。
母さんが本を読んでましてね。
馬鹿な人の口癖ぇーみたぃなやつ(ヮラ。
もぅね、自分のこと言ってるみたぃで泣ける!(ヮラ。
[別にー]とか[超かわぃぃー]とか。
・・・つか、皆言うよね?!(ヮラ。
ま、いいよ、馬鹿でも。ぅん。(ヲィ。


で。
今やべっちFC見てんすけど。
本田クンすごぃねー無回転とか!
しかも、面白いよね!
ま、阿部チャンには勝てないけどね!
いろんな意味で!(ぇ)

そぅいやぁ、水曜のさっかーは良かった!
びばガナちゃん!きゃー(煩。
マジ、昔から応援してたかぃ有!みたぃなw(ぇ)
阿部チャンは最近調子悪いんでね、ノーコメで!(は。
つか、とぅーりぉィヤだね。(コラ。
ぅち的には最近、司クンがひっとよォ絖
あと、内田クン!と北斗!(ヮラ。
あと、丹羽サンと北野サン!(知ってますかね?)
もー良いね、さっかー!(誰。

ぁ、そういや。
今日塾の模試の得点優秀者?のみてたら、
ますこっと載ってました!
頭いいんだねぇーすげぇぇw
つか、知り合いが5人ぐらぃ載っててびっくら。
みんなすげー(人事。


で。
今日はばとんやりまーす。
れーかからもらぃました。はぃ。

あなたが一番バトン

*あなたの名前、性別、職業は??
 サトミさん・ヲトメ・女子高生(ぇ

*あなたの一番の長所はどこ??
 人見知りしなぃとこかぇ?

*あなたの一番の短所はどこ??
 自己中心的人間なトコw(ヮラ。

*あなたが一番好きな人は誰??
 ぇ?聞いちゃうのー?(ヮラ。

*あなたが一番幸せを感じとれる時間はいつ??
 寝る寸前!

*あなたが一番戻りたいと思う過去はいつ??
 高3の夏(コラ。
 うそです。
 高校1年ですかぇ?

*あなたが一番興味を持ってる事は何??
 みゅーーじっくでしょ!

*あなたが一番仲が良いと思う友達は誰??
 んー。Bumpyの皆様でしょぉw

*あなたが一番好きな歌手は??
 歌手は…美嘉サンかな。

*あなたが一番ハマってる事は何??
 さかさかさっかー!

*あなたが一番勉強したいと思ってる学問は??
 考古学!(ゥソ吐け!

*あなたが一番行きたい場所は??
 ふぃんらんど!
 (中学の時から言い続けてますw)

*あなたが一番辛かった時期は??
 中3の時かぇ。

*あなたが一番会いたい人は誰??
 阿部チャン!

*あなたが一番「青春」だと思った時期は??
 高3の夏!(しつこぃ。
 うそです。
 高2だねぇー修旅とか青春だったぉw

*あなたが頑張った事は何??
 ちょこ。
 (ゎかる人だけ笑って!(ゎら。)

*あなたが一番輝いてるときはどんな時??
 歌を歌っているとき!
 ・・・でありたい(弱気。(ヮラ。

*次の人
 誰でもー!やりたぃひとやって下さいw
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/81
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.