BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< ☆もう1人、Joveux Anniversaire☆ | HOME | ょっす☆ >>


| - | - | -
どぉーも。
りりりりりーだーよぉー(何。

ぇー。
めでたく18です。
どーもぉー。
何も成長してまへんーどもども(コラ
はっつ、有難うねぇぇーーw
木の実もおめでとぉーw
好美もめぇるどもですw
つか、皆ありがとーーーさぁw

なんともまぁ。
受験生ですから?
何もせずにばぁすでぃをすごしたという(ゎら。
蔦谷に行きましたよ、蔦谷に(ゎら。

ぁ、れんじ買いましたぁ絖
ホントによかー。
あの曲よかー(何。
そしてらっどを借りぃーの。
耳切坊主を借りぃーの。
(紊泙検▲灰譴いい!!)
はぃすたを借りぃーの。
ま、あとはぃろぃろと、はぃ。


ぁ、そう◆
ますこっとさぁ。
友達になれるっしょ?
だってー知り合いでしょーれぉクン(ゎら。
しかも学校ゎかったっぽぃ!ふふふ(きもぃ)
ゎかんなぃケド!(どっちや

明日は模試じゃァ、コラ。
マークじゃぁーん?
…数学うけないで帰ります(多分)
ますこっとの隣志望しまぁーす(ぇ)


てね。
ま、がんバールさッ(何。

今日はなんだか調子がおかしい(いつもじゃね)

さてさて。
耳切坊主ですが(何。
なんか蔦谷でぴっくぁぷしてたんぇ。
沖縄って響きに負けて借りましてぇ(ゎら。
ぅん、めっさイイ!
おきなわんなぃんでぃーずやぇ。
まじいいね。
そしてHYもいい(何。

今日は鍋だどー(何。
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/77
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.