BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 誕生日ぉめでとー☆★ | HOME | なんか・・・ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
へぇぃ。
何か、りぃだぁ全然書いてないねぇ(ヮラ
もォーね。知りません(何が)

というわけで。
とにかく今りぃだぁーが主張したいこと。
はぃ。予想できる人もカナリいらっしゃるはずですよォー。
ね。ねねね。ねぇ(しつこぃ)
昨日、ですね。
サッカーありましたねぇ。
ぅん、ジェフも。ジェフも。ジェフm(しつこい)
4−0で勝ったみたぃなんスけど。見ました?ァレ。
ハットトリックしちゃいましてね。
誰って?ぃやぃやぃや、阿部さん。
あーべーさんッッラブ(ヮラ
何だか、プロ入って初らしぃです。快挙です。
おめでとぅね。
しかも、昨日は俊チャンもはっと!!!
がなチャンは2点絖
なんだろうね、ホントに。
すばらしすぎるぜこのャロウ。


さてさて。
先週ははっつがK塾に来まして。
すっごーく楽しかったよねぇ絖
ますこっとも見たしぃ。地理ぽも見たし。
あーミニも見たんだっけ?そぉだそぉだ。
柴チャンもちゃっかり現れたし。
ま、青タ(ヒゲも)はいなかったものの。
超豪華めんばぁにあったゎけで。
ね、ますこっとカワィィっしょォー?
模試の時もかわぃすぎて困りました(おぃ)
ま、勉強しろよ自分って感じですけどね(ヮラ


明日は現文と地理ですが。
そぉぃや、この間は運命感じたね。
ヒゲぽ…あれ以来あってない気がするけど(ヮラ
ま、明日会うっしょォー。
現文ねむぃよォー。
つか最近遅刻魔だわァ。起きれない。
つか、学校行く気うせてるしぃー(こらこら
でも、明日はICなんで…頑張らねば。
班の人にいじめられるからねぇー(嘘。
文化祭は多分、行かぬ。(ヮラ
どよーはゎからんケド、にちよーいけないし。
つか、出席取るだけのためにきざはしはぃやー(コラ


ふぅ。
れんじの新曲さいこォじゃぁーコラ。
今日のぁかねチャンで流れるからぁ絖
聞いてねッッww(きもす
そぉいや、ィンフのちゅーしゃは痛かった!!
危ないよォーあれは。ぅんぅん。
よく頑張ったぜ、自分。だってちゅーしゃきらぁーい。
はぁ。
勉強してないくせに疲れたゎァ。(死ねし。
ぁ、そうそう。
HPの方のふぉと地味ぃーにあぷしよーと思うんで。
ミテネェー。(今、まだ1枚しかないけどぉ)


やばぃ、MICRON' STUFFかっこぃぃ。
全員りぃだぁ好みの顔だわァ(ヮラ


では、ぐっばぃ。
| りぃだぁ。 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
阿部ちゃんがカッコイィことするから、鹿島ボロ負けじゃぁなぃですかぁー!!笑
まぁ、満男が居なぃから仕方なぃか(ん?笑)

k塾楽しかったゎー(≧▽≦)また行きたぃッ☆★笑
今度はお○まにも会ゎなきゃ!!苦笑)ぁ、青チャンも♪は!○っちゃんにも!!笑笑
| 昭仁さんラウ゛ | 2006/10/15 8:49 PM |
何か、ぁなた毎回名前違いません?藁。
阿部サンね!!何か知らないケド、絶好調ッッ☆藁。そだょー!!みっチャンは強敵だしッッ(*ノエノ)こわぃこわぃ。
K塾はぃつでもぃらっしゃいなッッ☆(ぇ)ぉ○まサンさぁーメェルさせてもらったケド、めっさ楽しいわぁw期待どォーり(*´∀`*)藁。青タは…ぁんまり姿現さないからねぇ↓藁。○っチャンは会えるょ、きっと☆藁。ぱんぱんは○っチャンに♪″藁
| 黒子。 | 2006/10/16 7:42 AM |









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/72
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.