BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< ☆★ハッピーバースディ★☆ | HOME | 逢えたっ♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
かるぅーく頭がおかしいと思われます、自分。
どぉもーぉ久ぁーりぃだぁです。

しばらくこない間に。
随分暴露大会してますね、はっつ!!藁)
丸秘大公開しすぎだろ!!藁)
ぁ、りょークンおめでとうねぇー。

ぇと。
今日代表発表になりましたねぇ。
やってくれるぜ、ぉしむさんよぉー(誰)
ま、ぁべチャンはいってましたけどねぇ。
何か随分めんつを変えてきた気がしますね、はい。
ま、山岸サンは好きですけどね。じーざすじーざす。藁)
つか、山岸はホントぉしむが好きそうな選手だゎ。
ぁと、水本サンもねーじぇふ頑張れぇー。
中村クンも頑張れぇー(何)播戸サンは知らない。藁)
ダブル田中がいないっしょぉー?
しかも、加地サンも。怪我らしぃケド。
ま、頑張れぇー。がなチャン頑張れぇー。

そぉいや、最近ぁべチャン調子良くて。
2試合連続決めてますネェ。
と言っても、PKですが。
ま、決めなきゃいけないんだろうけどね。
(そぉいや、松田サン外してたなぁ(コラコラ))


そう。この間(と言っても一週間前?)。
ぇれべーたぁに挟まりまして。ぃや、塾のね。
ぁれ、K塾(横浜校)の方なら分かると思うんですけど。
早いんです、閉まるのが。こわぃこわぃ。
でも、ぅちが挟まった時はシチュが違って。
中に人が乗ってたゎけですよ。
ますこっとたる人が!!!!!藁)
で、どーやら[あける]方を押したらしぃんだけど。
閉まったヮケですネェ。
そしたら「ぁ、間違えたッッ!!!!」と叫ぶますこっと。
「ぎゃぁーッッ!!!」と叫ぶ、ゎたす。
大笑いする、好美。(&ますこっと友達)
ありゃ、面白かった(え)
[あける]押したつもりが[しまる]押したらしいです。藁)
その後、4階から1階までの間。
「ごめんなさぃ、ホントごめんなさぃ」
必死で謝るますこっと。藁)
笑い続ける好美(失礼だろッッ)
最後に1階に着いたとき。
「もぅ間違えないようにします」とますこっと。
ぃや、キミ。ホントにかわぃぃよ(何)
それ以来、あんま見ないんだけど。
ホントにかわぃぃなぁーと皆で大騒ぎ(でもなぃ?)
痛かったけど、かわいかったよぉー。
(※ますこっとはカワィィカワィィ男の子です)


さて、明日からへいじょー授業ですねぇ。
ぁ、斉藤クン、勝利おめでとーね。
ぁ、だるびっしゅだぁ。(TV閲覧中)
カッコィィよね、ホント。
でも新庄サン好きじゃないんでー、、、ね。
プレーォフどこ応援しましょうか?
ぅーん。。。松坂サンかね、やっぱ。藁)

あ、明日は現代文で髭ぽと一緒ぉー。
そして地理ぽにも会えるー。
わぁーーー(何)
| りぃだぁ。 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
ぁはは。
暴露大会、なか¬滅鬚なりィ(コロ助か!?笑)

ぁ、だんなに代わってお礼を。
(ゃゃ低めで)「どうも。」(馬鹿?笑)
涼は、20歳も21歳も変わらんって(苦笑)

k塾、楽しそうですね。
これからも、ぃろ∀段垢せてね。
| アキヒトさんラブ(涼の妻) | 2006/10/03 12:05 AM |









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.