BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< きゃほーぃ♪ | HOME | ガス欠寸前・・・笑 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
てぃてぃー(は)
何故かBumpyでの位置づけは馬鹿デス、りぃだぁっす。藁。
良いもん、別に。
きもぃよりましさぁーッッモゴモゴ(コラコラ)


さてさて。
お久しぶりな登場ですが。
(呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁーんッッ(騒))
最近は何もないですよ、別に(ぇ)

あ、テストです、テスト。
悪いけど、全部一夜漬けぴかぴか
だってそれどころじゃなぃでしょー??
(かと言って受験勉強もしてなぃ(をぃ))
しかも。コノ間の記述模試は完璧撃沈でしたおぉ猫2
だってゎけゎかんないんだもん、しょーがなぃぢゃん。(をぃ)
しかも、隣の子のせぇーで気散るし。
(綽佑里擦А爾砲靴舛磴い韻覆い茵(何))


さてさて。
最近らっどうぃぷすの詩に感動してまふ(*´∀`*)
素敵すぎぃーーッッラブラブ
だってさぁーあ。
『別れる理由3つあるなら、別れない理由100探すから』
とか…言 わ れ て み た い ッッ(え)
なんだかねぇ。
よーじろーさんの詩を読むともっとーを思い出すんスょ。
何か、良いなぁーッて。
カナリ大胆というか、なんというか。ァレだけど。
すごぉーいぐっとくるものがあるゎけで、それで。(ガガガSP?藁。)
何か、感動してます。
泣けてくるし。切なすぎだよ、世の中。
せんちめんたるぅーうーッッ。
ちくしょぉぉぉぉーーーーーーッッッ。。。(ノ>皿<)ノ煩。
ではでは。







誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は
隅っこを探して
泣く
泣く…
| りぃだぁ。 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
ぁたしもそんなコト言ゎれてみたぃ!!笑
最近、詩がどん∋廚I發ぶんだょ。ポエマー症候群??苦笑
受験生なのに、恋する3秒前(笑
ま、適度にそぉぃぅのも必要!・・・だょね?笑
| Yサンらぶ(涼の妻(笑)) | 2006/09/15 11:58 PM |
同じくポェマー症候郡だょ(´∀`●)藁。適度にねッッ☆良いコトだょ(ノ ̄∀ ̄)ノ藁。
つか、涼妻のくせにYラブって何だしぃー浮気ものォォーヾ(`ε´*)藁。

ぁ、ぁと。はっつの半分がミュージックで出来てたら、ぅちの半分は(多分)馬鹿要素だょォォー(*´∀`*)藁
| さと | 2006/09/16 7:19 PM |









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.