BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< ァクアまだ18位。うーばー16位。 | HOME | もーぃーくつねーるーとー・・・ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あぁぁべぇぇぇ!!!
決めましたね。
大騒ぎデス。
きゃぁぁぁ(*/□\*)
| りぃだぁ。 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
阿部ちゃん…

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

ついにきたね。代表初??

大喜びしてるだろうなぁとblog来たら案の定ww

いかがですか?何

| 寒川ヨリ | 2006/08/16 10:28 PM |
ゃっぱ阿部ちゃんで大騒ぎしてたぁー(笑)ぉめでと☆★
| 涼の妻 | 2006/08/17 11:44 PM |
コメぁりまとぉー(*≧∀≦*)
こっちに返しにきましたょん♪♪

相当薄ぃょ??笑
ぁたし的にゎもぅすっぴんで歩ぃてる気分らもん(´●ω●)フー 笑
ぁの母からも「今回ゎゎりと良ぃ」ってぃぅぉ言葉を頂ぃたからね(`∪≦)b☆
これ以上ゎ無理っす((笑

さーチャンゎ、ぉしむジャポンを応援してるんゃね☆ぁーチャンゎ、柳本じゃぽんを応援してるおヽ(´∀`)ノ
昨日ゎ騒ぎすぎて怒られたお。でも今日も応援するお((笑

全然関係なぃんだけど、今ねぉ昼寝してたんだけどね、また良ぃ夢見ちゃった(*´ー`*人)笑
ここでゎ恥ずかしぃので言ぃませんけど。笑
まぁ、その前に昼寝するなょって感じだょね((笑
| ぁ | 2006/08/19 4:56 PM |









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.