BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 食べ過ぎたぁー↓笑 | HOME | 生き返るぜよ。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ぃゃー。
久々ですね、ココ。笑

そして気がつけば・・・
今日は3月31日!!
明日から4月!!

つまり・・・

今日、それもぁと二時間半で、
高校生じゃなくなる!!
どーしましょー。
女子大生だょォー。
なんか・・・
老けた感じがするのは私だけ?苦笑

昨日は新歓だったゎけだけども、
まぁ楽しかったかなw
残念なコトに、
昨日の参加者の中にはカッコイィ人居ず。
2日に居るとイィなぁー♪♪

多分、
大学始まったらぁんまりココ来られないけど、
気まぐれに更新するからぁーーーー!!!笑

ぁ!
mixi始めちゃいましたw
良かったら探してね☆笑
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/110
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.