BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 最終回 | HOME | ぁと2時間30分。 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
本日は、
合格祝ぃ&誕生日祝ぃ&卒業祝ぃで、
シュラスコ食べに行きましたぁー!
ぁ、
シュラスコってブラジル料理なんですけど、
ちょっぴりコロンビアのに似てるんで、
時々行くんですょw


サラダとフルーツはバイキング形式で、
メインとして、
ぉ肉のかたまりを目の前でスライスしてくれるんだけど、
このぉ兄さんたちがカッコイィんだぁ。
だから、
かっこいぃパサドールが来るとつぃ◆
「ぁ、ぉ願ぃします♪」
みたぃな?笑
断ればイィのにそれができなくなんのょ↓
そんで、
食べすぎに・・・笑

明日から食事制限ちゃんとします(>_<)ノ

で!
表参道にぁるから、
有名人がめっちゃ来るらしくて。
(ぁたしは遭遇したコトなぃけど(^-^;)笑)
ぉ皿にサインしたのがぃっぱぃ飾ってぁって、
コレがまたすごぃんだゎ!!
特にサッカー選手がょく来るらしくて、
三都主、田中(達)、加地、小野、カズ、オシム監督・・・
とズラリと並んでまして。
さらに、
武蔵丸、猪木、ぉ天気の森田サン、曙・・・
とゎりとみんな知ってる人のも並んでて。
「すげー、さすが表参道。」
みたぃな。笑

なんか、
自分めっちゃ田舎モンみたぃゃなーって思ぃました。苦笑

そしてこれから、
毎日の体重計測をしよぅと思ぃつつ、
恐ろしくて・・・泣笑
どんだけ重量が増ぇてるんでしょー??
ぃざ、出陣ッ!!
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.