BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< さくら | HOME | 食べ過ぎたぁー↓笑 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
つぃに、
最終回・・・


ブログじゃなぃっすょ!!笑
花より男子2ですょー!!!笑笑

ぃゃー、
イィねー道明寺ッ♪♪
ぁたし、
ぁーゅータィプ結構好きw
なんかこぅ、
ちょっと強引な感じッo(≧∪≦)o
そして、
強引さの中に不器用さみたぃのがぁって・・・
(オマケにぉ金持ち♪笑)
もぅキャーって感じデスっっ(>▽<)ノ



って!!
一昨日、
しばらく「愛」とか「恋」とか、
考ぇなぃょーにしょぉと思ったばっかりなのに↓苦笑
ぁたしには無理っぽぃね。汗笑
どっかに道明寺みたぃな人居なぃかなぁー??笑
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.