BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< じゃじゃーん♪ | HOME | 最終回 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今年、
桜ソング満開だょねー。
アンジーの「サクラ色」いぃ歌だゎ、ぁれは。
心にしみるょ。

ちょっとその桜ウェーブに便乗して、
今日の出来事を織り交ぜた、
桜詩(さくらうた)、こちら。
ほんとは
君に
会ぃたかった

でも・・・

会ったら
泣ぃてしまぃそぅだったから

メールで
「好き」と
伝ぇょぅかと思った

私が
崩れてしまぃそぅだったから

その手前で止められるか
不安だった

私の弱さに負けて
踏み出してしまぃそぅだった

けど

意外と
私は平気だった
加速した心のスピードを
減速できた

私は
そんなに弱くなぃ

一人きりの私を
桜のつぼみが支ぇてくれた

これから
桜と一緒に花開くんだ

そして

ずっと散らなぃょぅに
しっかりと
生きていく

ぃつかまた
君に会ぇる日まで
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.