BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< ずーん・・・ | HOME | じゃじゃーん♪ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今朝さー、
○井のリハウスの人と親が、
庭のフェンスの取替ぇの話をしまして。

その担当の人が前にバレンタィンデーに来た時、
ブラゥニーぁげたんだけど、
ホワィトデー近ぃからって、
そのォ返しを頂きまして・・・

なんと4号のモンブラン♪♪(めっちゃ美味しぃ!)

じつゎ、
ぁたしの誕生日に、
カシスかモンブランかで迷って、
苦しみながらもカシスにしたゎけょ。笑
そしたら、
モンブランまで食べられるなんてッ(*ノェノ)

でも、ダイエット中なのに・・・↓

明日食べるのを減らせばイィか☆苦笑

そぅ◆
ホワィトデーとぃぇば・・・
.月前、
例の彼にブラゥニー渡しましたっけ?笑

ホワィトデー・・・会ぇるかな。
なんかさ、
今までって、
ォ返しに期待してた部分がぁったのに、
今回は・・・99%なぃ。
そりゃ1%くらぃはぁるさ。
なんてったって、
あだ名「姉さん」のぁたしですから?笑

でも・・・

「この前みたぃに会って話がしたぃ」
って、
ただそれだけを願ってる自分が居て。

また一方で、
この前会った男の子を捨てきれなぃ自分も居て。


そぅなる原因はちゃーんと知ってるょ。苦笑
それをどぅにもできなぃからさー、
呆れちゃぅゼ!苦笑

早くこんな自分から脱出できますょーにッ!笑
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.