BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time
<< 卒業して・・・ | HOME | ちょぴハピ☆笑 >>


| - | - | -
はぃ、ぇりな登場。
今日はね、
自分で自分が許せなくなってしまった日なのデス。
理由は・・・
読んでくれる方だけ・・・
今日、
上大岡に買ぃ物に行ったら、
無性に誰かに会ぃたくなって、
近くに住んでてぃきなり呼んでも来てくれる人ってコトで、
夏に一緒に遊んだ男の子にメールしたら来てくれて。
例の彼につぃての相談とか、
進学のこととか、
ぃろ喋って・・・

問題はこの後!!

帰る時に、
反対方向なのに送ってくれて・・・
キュンとした自分。(←許せなぃPOINT)
で、
改札までかと思ったら、
バス停まで来てくれて・・・
またキュンとした自分。(←許せなぃPOINT)
寒ぃのを理由にちょぃとィチャ△靴董
楽しんでた自分。(←許せなぃPOINT)
例の彼でゎなくてこの人でもイィかなーと、
少しでも思った自分。(←許せなぃPOINT)
そしてとどめに、
その男の子の肩に寄りかかった自分。(←許せなぃPOINT)

どーょコレ??!
自分ダメ△犬磴覆っすか↓↓
結局甘ぇられればイィのかょ?!
本気で好きって思った気持ちは見せかけだったのかょ?!
みたぃな。
さらに言ぇば、
ちょっとでもイィと思った男なら誰でもイィのかょ?!
っ感じですかね。
ほんと、
自分で自分が嫌になります。
まさに自己嫌悪。

誰か・・・
何かぁりがたぃ助言ゃ、喝をぃれてくだされ。


暗ーぃ話題で申し訳なぃ↓
次回は面白ぃコトを書こぅ!!!(と思ぅ。笑)
| ぇりな。 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://bumpy2.jugem.jp/trackback/104
TRACKBACK


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.