BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
なにここ?ぁたし今まで知らなかったょ!!びっくりびっくり
あっども、Bumpyキーボの好美です♪テスト終わって家帰って来てずっと
ネットで礼央ワールドに浸ってて最後にBumpyのデコボコ見よ〜って思って
来てみたら・・・あらびっくりだったね!!
こんなの始めてたの??
んでぁたしもなんか書いてこ〜っておもってよつばのクローバー
気づけばあっという間にBumpyの最後の練習も終わり引退ライブも終わってたね・・・あせあせ実は、引退ライブの前の日に一人でキーボ練習しながらぁたし泣いてたポロリ恥ずかしぃ〜でも話すね・・
練習も毎週ただゲラゲラ笑って「キーボやりすぎて手がいたーぃ」
ぢゃなくって「笑いすぎてお腹いたーぃ」って言いつつ帰るみたいに
ゆる〜くやってたけど中学のトキからぁたしバンドやりたくって仕方なかったんだ〜かわいいだから高校で夢が叶ったみたいな・・・
ぁたしがおんなじクラスだったりぃだぁ。に話掛けて仲良くなったのが
きっかけで・・実は「あの子なら一緒にバンドやってくれそう」って
思ってたから声かけたんだけど・・・今でもぁのトキの事思ぃ出すなぁ上向きぁたしすっごい人見知りだから話しかけたとき心臓ばくばくラブ
だったんだよね・・・そしたらすぐ2人でバンド組もうって大盛り上がり
してそのまま廊下でぁたしとおんなじ中学だったぇりな。に
もバンドやろっていったら迷うことなくすぐ「うんっ!!」って言ったから
これまたびっくりだったよ赤りんごそれから木の実
を誘って・・・みたいな感じでBumpyはできたんだんだよねっ。
とか思ってたら泣けてきてね・・・さらに弾いてた曲が
キズナだょ!!ぁたしは、りぃだぁ。ぇりな。みたくぉれんじれんじ
さん大好きっ子ぢゃないけどあれはホントいい曲だよ・・・
なんかBumpyはみんな面白いし自分メンバーなのに言うのおかしい
けど・・素敵なバンドだと思ぅよ揺れるハート
月曜は、Bumpyさんの打ち上げだょ上向き
バイキングにカラオケだょ・・・あぁやばい楽しみだねパクッ
| このみ | comments(1) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.