BUMPy記録。

徒然なる日々。

Template by Ring the Heart
Material by Sweet Time


| - | - | -
誰も見てないと予想されるこのブログ。

生き返らせるぞ-!!!!
おぉおおおおグー

え-なんかねぇ。
みんなmixi上で活躍中だよね[:ふぅ〜ん:]

ふふふ。
生存状態は知ってると言うね。

元気?(は)

とりあえず、復活させてみたかっただけなんだけどさ。


テストがあと少しで終わる-ッてれちゃう

夏休み。
皆で絶対しましょう。

1飲みビール
2語るラブ
3想い出に浸るパクッ
4想い出をつくるぴかぴか

ということで。
とにかく、会おうねくるりんぴかぴか


では。
またパー

(誰か見てる人がいたらコメしてって(切実))
| りぃだぁ。 | comments(1) | trackbacks(0)
こんちゎー(ぇ。
ラフな感じで、りぃだぁです(は。

早速よくわからないんですけどねぇ、はぃ。
ぁ、年初め、テンプレ変えましたぁー(は。


2007年ですねぇー!
ぁけおめぇェー!!
ことよろォぉー!(古。

今年の抱負は!
ぇー…頑張る!(は。

何か、去年はなんだかんだ。
ぃろぃろ、投げやりだったんで(をぃ。

あと、自己中を直す!(ワラ。
これはね、なんとしても。
まぁじ、皆に迷惑かけすぎまして。
もっと大人になれよ、自分。と。(は。

頑張ります!

ぁと、BUMPyでなんかしたいよねぇェー!(ぇ。

ま、ぃろぃろしたいことはありますが。


皆様、こんな馬鹿ちんなぁたしを今年もどーぞ。
よろしくお願いしますッッ!!!


で。正月話をちょっと。
続きを読む >>
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
ぉ久です、はっつに代わってりぃだぁです!



もぅすぐ2006年が終わってしまぃます。

寂しいなァー(ぇ)



えー今年は。
ま、ぃろぃろあったわけでぁりまして。

ね、まぁね。

楽しいコト、悲しいコト。
嬉しいコト、辛いコト。
たくさんありまして。


ま、今年は我が蠍座が12年に1度の幸運気だとかなんとか、めさくそ期待したもんですがね。

ま、コレと言って何もなく(ぁら。


秤にかけると辛いコトのが多いょーな………ねぇ?(ワラ。

特に10〜12月は凄まじかったっスょね(ワラ。


ま、多くは語りません(ワラ。



えーと、今年は。
高校最後の年とぃうコトもあって。(しかも高校初のクラス替え!ワラ)
とにかく沢山想い出が作りたくて。

ぅん、それは達成できたと思います。
ばんぴぃのラストラィブとかもスゴィ良い想い出です!


で、学校に限らず、塾とかでも友達がめっさ沢山できて。


ホントにホントに。
充実した1年でした!


こんな1年を過ごせたのも、一緒にぃてくれた友達のぉかげだと思います。
ばんぴぃのみんなにもめさ感謝してます。


ちと、くさぃ?(ワラ。



でも、ホントにそぅ思ってます。


ホントにホントに。
ありがとうございました!



来年も(を。
こんなぁたしをよろしくぉ願いします!







ぁ、白組勝利ぉめでとォォ!ゃっぱ、蜜柑缶とぁくあのぉかげかしらーワラ。
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
どもー!
口癖は[まじぷーだし!]です、りぃだぁよー!(ヮラ。

今さっき。
母さんが本を読んでましてね。
馬鹿な人の口癖ぇーみたぃなやつ(ヮラ。
もぅね、自分のこと言ってるみたぃで泣ける!(ヮラ。
[別にー]とか[超かわぃぃー]とか。
・・・つか、皆言うよね?!(ヮラ。
ま、いいよ、馬鹿でも。ぅん。(ヲィ。


で。
今やべっちFC見てんすけど。
本田クンすごぃねー無回転とか!
しかも、面白いよね!
ま、阿部チャンには勝てないけどね!
いろんな意味で!(ぇ)

そぅいやぁ、水曜のさっかーは良かった!
びばガナちゃん!きゃー(煩。
マジ、昔から応援してたかぃ有!みたぃなw(ぇ)
阿部チャンは最近調子悪いんでね、ノーコメで!(は。
つか、とぅーりぉィヤだね。(コラ。
ぅち的には最近、司クンがひっとよォ絖
あと、内田クン!と北斗!(ヮラ。
あと、丹羽サンと北野サン!(知ってますかね?)
もー良いね、さっかー!(誰。

ぁ、そういや。
今日塾の模試の得点優秀者?のみてたら、
ますこっと載ってました!
頭いいんだねぇーすげぇぇw
つか、知り合いが5人ぐらぃ載っててびっくら。
みんなすげー(人事。


で。
今日はばとんやりまーす。
れーかからもらぃました。はぃ。
続きを読む >>
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
どぉーも。
りりりりりーだーよぉー(何。

ぇー。
めでたく18です。
どーもぉー。
何も成長してまへんーどもども(コラ
はっつ、有難うねぇぇーーw
木の実もおめでとぉーw
好美もめぇるどもですw
つか、皆ありがとーーーさぁw

なんともまぁ。
受験生ですから?
何もせずにばぁすでぃをすごしたという(ゎら。
蔦谷に行きましたよ、蔦谷に(ゎら。

ぁ、れんじ買いましたぁ絖
ホントによかー。
あの曲よかー(何。
そしてらっどを借りぃーの。
耳切坊主を借りぃーの。
(紊泙検▲灰譴いい!!)
はぃすたを借りぃーの。
ま、あとはぃろぃろと、はぃ。


ぁ、そう◆
ますこっとさぁ。
友達になれるっしょ?
だってー知り合いでしょーれぉクン(ゎら。
しかも学校ゎかったっぽぃ!ふふふ(きもぃ)
ゎかんなぃケド!(どっちや

明日は模試じゃァ、コラ。
マークじゃぁーん?
…数学うけないで帰ります(多分)
ますこっとの隣志望しまぁーす(ぇ)


てね。
ま、がんバールさッ(何。

今日はなんだか調子がおかしい(いつもじゃね)

さてさて。
耳切坊主ですが(何。
なんか蔦谷でぴっくぁぷしてたんぇ。
沖縄って響きに負けて借りましてぇ(ゎら。
ぅん、めっさイイ!
おきなわんなぃんでぃーずやぇ。
まじいいね。
そしてHYもいい(何。

今日は鍋だどー(何。
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
へぇぃ。
何か、りぃだぁ全然書いてないねぇ(ヮラ
もォーね。知りません(何が)

というわけで。
とにかく今りぃだぁーが主張したいこと。
はぃ。予想できる人もカナリいらっしゃるはずですよォー。
ね。ねねね。ねぇ(しつこぃ)
昨日、ですね。
サッカーありましたねぇ。
ぅん、ジェフも。ジェフも。ジェフm(しつこい)
4−0で勝ったみたぃなんスけど。見ました?ァレ。
ハットトリックしちゃいましてね。
誰って?ぃやぃやぃや、阿部さん。
あーべーさんッッラブ(ヮラ
何だか、プロ入って初らしぃです。快挙です。
おめでとぅね。
しかも、昨日は俊チャンもはっと!!!
がなチャンは2点絖
なんだろうね、ホントに。
すばらしすぎるぜこのャロウ。


さてさて。
先週ははっつがK塾に来まして。
すっごーく楽しかったよねぇ絖
ますこっとも見たしぃ。地理ぽも見たし。
あーミニも見たんだっけ?そぉだそぉだ。
柴チャンもちゃっかり現れたし。
ま、青タ(ヒゲも)はいなかったものの。
超豪華めんばぁにあったゎけで。
ね、ますこっとカワィィっしょォー?
模試の時もかわぃすぎて困りました(おぃ)
ま、勉強しろよ自分って感じですけどね(ヮラ


明日は現文と地理ですが。
そぉぃや、この間は運命感じたね。
ヒゲぽ…あれ以来あってない気がするけど(ヮラ
ま、明日会うっしょォー。
現文ねむぃよォー。
つか最近遅刻魔だわァ。起きれない。
つか、学校行く気うせてるしぃー(こらこら
でも、明日はICなんで…頑張らねば。
班の人にいじめられるからねぇー(嘘。
文化祭は多分、行かぬ。(ヮラ
どよーはゎからんケド、にちよーいけないし。
つか、出席取るだけのためにきざはしはぃやー(コラ


ふぅ。
れんじの新曲さいこォじゃぁーコラ。
今日のぁかねチャンで流れるからぁ絖
聞いてねッッww(きもす
そぉいや、ィンフのちゅーしゃは痛かった!!
危ないよォーあれは。ぅんぅん。
よく頑張ったぜ、自分。だってちゅーしゃきらぁーい。
はぁ。
勉強してないくせに疲れたゎァ。(死ねし。
ぁ、そうそう。
HPの方のふぉと地味ぃーにあぷしよーと思うんで。
ミテネェー。(今、まだ1枚しかないけどぉ)


やばぃ、MICRON' STUFFかっこぃぃ。
全員りぃだぁ好みの顔だわァ(ヮラ


では、ぐっばぃ。
| りぃだぁ。 | comments(2) | trackbacks(0)
かるぅーく頭がおかしいと思われます、自分。
どぉもーぉ久ぁーりぃだぁです。

しばらくこない間に。
随分暴露大会してますね、はっつ!!藁)
丸秘大公開しすぎだろ!!藁)
ぁ、りょークンおめでとうねぇー。

ぇと。
今日代表発表になりましたねぇ。
やってくれるぜ、ぉしむさんよぉー(誰)
ま、ぁべチャンはいってましたけどねぇ。
何か随分めんつを変えてきた気がしますね、はい。
ま、山岸サンは好きですけどね。じーざすじーざす。藁)
つか、山岸はホントぉしむが好きそうな選手だゎ。
ぁと、水本サンもねーじぇふ頑張れぇー。
中村クンも頑張れぇー(何)播戸サンは知らない。藁)
ダブル田中がいないっしょぉー?
しかも、加地サンも。怪我らしぃケド。
ま、頑張れぇー。がなチャン頑張れぇー。

そぉいや、最近ぁべチャン調子良くて。
2試合連続決めてますネェ。
と言っても、PKですが。
ま、決めなきゃいけないんだろうけどね。
(そぉいや、松田サン外してたなぁ(コラコラ))


そう。この間(と言っても一週間前?)。
ぇれべーたぁに挟まりまして。ぃや、塾のね。
ぁれ、K塾(横浜校)の方なら分かると思うんですけど。
早いんです、閉まるのが。こわぃこわぃ。
でも、ぅちが挟まった時はシチュが違って。
中に人が乗ってたゎけですよ。
ますこっとたる人が!!!!!藁)
で、どーやら[あける]方を押したらしぃんだけど。
閉まったヮケですネェ。
そしたら「ぁ、間違えたッッ!!!!」と叫ぶますこっと。
「ぎゃぁーッッ!!!」と叫ぶ、ゎたす。
大笑いする、好美。(&ますこっと友達)
ありゃ、面白かった(え)
[あける]押したつもりが[しまる]押したらしいです。藁)
その後、4階から1階までの間。
「ごめんなさぃ、ホントごめんなさぃ」
必死で謝るますこっと。藁)
笑い続ける好美(失礼だろッッ)
最後に1階に着いたとき。
「もぅ間違えないようにします」とますこっと。
ぃや、キミ。ホントにかわぃぃよ(何)
それ以来、あんま見ないんだけど。
ホントにかわぃぃなぁーと皆で大騒ぎ(でもなぃ?)
痛かったけど、かわいかったよぉー。
(※ますこっとはカワィィカワィィ男の子です)


さて、明日からへいじょー授業ですねぇ。
ぁ、斉藤クン、勝利おめでとーね。
ぁ、だるびっしゅだぁ。(TV閲覧中)
カッコィィよね、ホント。
でも新庄サン好きじゃないんでー、、、ね。
プレーォフどこ応援しましょうか?
ぅーん。。。松坂サンかね、やっぱ。藁)

あ、明日は現代文で髭ぽと一緒ぉー。
そして地理ぽにも会えるー。
わぁーーー(何)
| りぃだぁ。 | comments(1) | trackbacks(0)
てぃてぃー(は)
何故かBumpyでの位置づけは馬鹿デス、りぃだぁっす。藁。
良いもん、別に。
きもぃよりましさぁーッッモゴモゴ(コラコラ)


さてさて。
お久しぶりな登場ですが。
(呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁーんッッ(騒))
最近は何もないですよ、別に(ぇ)

あ、テストです、テスト。
悪いけど、全部一夜漬けぴかぴか
だってそれどころじゃなぃでしょー??
(かと言って受験勉強もしてなぃ(をぃ))
しかも。コノ間の記述模試は完璧撃沈でしたおぉ猫2
だってゎけゎかんないんだもん、しょーがなぃぢゃん。(をぃ)
しかも、隣の子のせぇーで気散るし。
(綽佑里擦А爾砲靴舛磴い韻覆い茵(何))


さてさて。
最近らっどうぃぷすの詩に感動してまふ(*´∀`*)
素敵すぎぃーーッッラブラブ
だってさぁーあ。
『別れる理由3つあるなら、別れない理由100探すから』
とか…言 わ れ て み た い ッッ(え)
なんだかねぇ。
よーじろーさんの詩を読むともっとーを思い出すんスょ。
何か、良いなぁーッて。
カナリ大胆というか、なんというか。ァレだけど。
すごぉーいぐっとくるものがあるゎけで、それで。(ガガガSP?藁。)
何か、感動してます。
泣けてくるし。切なすぎだよ、世の中。
せんちめんたるぅーうーッッ。
ちくしょぉぉぉぉーーーーーーッッッ。。。(ノ>皿<)ノ煩。
ではでは。







誰も端っこで泣かないようにと
君は地球を丸くしたんだろう?
だから君に会えないと僕は
隅っこを探して
泣く
泣く…
| りぃだぁ。 | comments(2) | trackbacks(0)
ラストは嫌だ。

さぁ。
あと50分ぐらぃしたら31日。
ぃや、夏休みラスト日?
…しらねぇーよ、んなもん。(おぃ)


なんだかんだ言ってさ。
確かに、自習室にこもりましたけどね。
勉強、しましたよ?
でも、何だか不安だけ残ったヮケでありまして。
…どうしましょう?*藁*

明後日から現実に戻ります。
嫌で嫌で。
つか、今までだって十分現実やけど。
こわぃな、この先。

頑張れ、自分。
頑張れ、みんな。

…何様だし*藁*


最近はぁぃぽっどさんに。
元気の出そうな曲をたくさん追加して聞いてまふ。
何か、前向きな感じの曲(?)を。



なんだかなぁー良いことないかなぁ。


とにかく。
夏明けにやばぃぐらぃおびえてます、りぃだぁは。*藁*
| りぃだぁ。 | comments(0) | trackbacks(0)
あぁぁべぇぇぇ!!!
決めましたね。
大騒ぎデス。
きゃぁぁぁ(*/□\*)
| りぃだぁ。 | comments(3) | trackbacks(0)


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.